• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


DSC05531 (2)-2.jpg

新型 4シリーズ カブリオレ の試乗車ができました!

420i カブリオレ  M Sport(ミネラル・ホワイト)です!




DSC05535 (2)-2.jpg

4シリーズの特徴的なフロントフェイスが優雅なカブリオレ・ボディと組み合わさり、唯一無二の個性を放っています。




DSC05552 (2).JPG

4シリーズカブリオレは、4気筒2Lターボの420iのSTANDARDとM Sport、6気筒3LターボのM440i xDrive、そしてM4 カブリオレCompetitionがラインナップされています。


歴代の3/4シリーズカブリオレは6気筒の最上級グレードを中心に展開されていましたが、今回初めて4気筒モデルが日本市場にラインナップされました。

十二分な運動性能と豊富な装備を備えた、コストパフォーマンスに優れたモデルです。




DSC05512 (2)-2.jpg

新型4シリーズカブリオレは、従来型のリトラクタブルハードトップに替えてソフトトップを採用することで、大幅な軽量化(当該機構比で40%の軽減)を達成しています。

オープン/クローズの動作がいずれも18秒で完了し、50km/h以下であれば走行中でも開閉操作が行えます。

幌を閉じたときのフォルムも美しく、折れ目の無い滑らかなルーフラインは素晴らしいと思います。




DSC05546 (2).JPG

鮮やかなコニャックに彩られたヴァ―ネスカ・レザー・シートが、オープンカーにとってエクステリアの一部でもある内装を際立たせています。

ヘッドレストの下端に内蔵された「エア・カラー」は首や肩に温風を送り、心地良い暖かさを保ちます。 
ルーフを開いている時は、システムが車速と外気温度に応じて、風量と温度を自動的に制御します。
センター・コンソールのボタンで温度設定を3段階に調整できます。




DSC05549 (2).JPG

後席にも温度調整付きエアコン吹出し口やカップホルダーが備わり、快適性を高めています。

さすがに大人が長時間座るのは厳しいかもしれませんが、3名以上で楽しむオープンドライブは、かけがえの無い思い出になると思います。




DSC05513 (2).JPG

奥行が深いトランクルームには、スルーローディング・システムも備え、最大限の利便性を追求しています。

BMWエンブレムの下端にはリアビューカメラが目立たないように内蔵され、美しさへの追及も伺えます。




DSC05529 (2)-2.jpg

エッジの効いた人生を。」というコピーに相応しい個性を、ぜひお試しください。

ご来店をお待ちしております。  G.Sekido




Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負