• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


SU1HXzMyODMtMm2f.jpg

【X5 xDrive35d BluePerformance】の試乗車ができました!


以前のブログ
【X5の魅力がさらに高まりました!】でもご紹介した、
新世代ディーゼルエンジン搭載のX5です!



SU1HXzMyODgtMnKu.jpg

内外装の特徴については、先日のブログ
【ディーゼルのX5が到着しました!】でもご紹介したので割愛させて頂き、
運転した印象を早速お伝えしますと..。


エンジンは低回転からトルク感にあふれ、十二分に速いです!

5000回転近くまで頭打ち感がなく吹け上がるフィーリングは爽快です!
ひと昔前のディーゼルエンジンとは全くの別物です。

エンジン音は3500回転付近からは高周波の音色も加わって変化し、
「聴く楽しみ」も持ち合わせています。


アイドリング時の車内での音・振動および車外の音は、
「排気量が大きめの直列4気筒」レベルといった印象です。


エンジンのレスポンスや静粛性はxDrive35i(ガソリン3Lターボ)が一枚上手ですが
xDrive35d BluePerformance(ディーゼル)も骨太で別の魅力があります。

むしろ大型SUVとしての用途・個性を考えると、ディーゼルの方が相性が良いかもしれません。
特にスポーツ・サスペンション(M Sport)ではないノーマル仕様のX5は、
走りの挙動や波長がディーゼルの方がしっくりくるように感じます。




もちろん、だからといって走りを犠牲にした燃費最優先の車というわけではありません。

SU1HXzMyOTEtMmyd.jpg

xDrive35i(ガソリン3Lターボ)は18インチタイヤ&ホイールが標準装備ですが、
xDrive35d BluePerformance(ディーゼル)の標準装備は19インチです。

また、視線を移動させずに様々な情報を得られる「ヘッドアップディスプレイ」も標準装備されています。

「スポーティーな走り」というよりも「航続性に優れた機能的な走り」を追求した、といったところでしょうか。


ぜひご試乗にて、新しいディーゼルエンジンとX5の魅力をお確かめ下さい!




ちなみに、現在の弊社の試乗車・展示車のラインナップは
【サン・モトーレン試乗車・展示車一覧】にてご覧いただけます!


Q2FwRDIwMTIwMzE2XzF63A.jpeg




2Lターボエンジンの採用により、
更なる軽快感・回頭性の向上と低燃費を実現した
Z4 sDrive20iのデモカーもございます!

 SU1HXzMzMDUtMmiK.jpg




ぜひ、新世代エンジン搭載のBMWラインナップをご試乗に
ショールームにお越しください!  m(^^)m  G.S
Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (4)
2024年10月 (4)
2024年09月 (4)
2024年08月 (5)
2024年07月 (4)
2024年06月 (4)
2024年05月 (4)
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負