ブログ連投です。
先日、
知らない間に外れてたC4ピカソのサイドのメッキモールですが、さすがに格好悪いので、主治医に発注をしてもらいました。
はめ込んでるだけなのですが、モールに付いてるゴムの劣化で浮き上がり、外れたようです。 中古でも・・と思いましたが、また外れるのも嫌なので、新品に交換。
押し込むだけなので、ものの数秒で完了。
主治医のショップには、こんなクルマも。 アバルト595ピスタ という走りに特化した限定車。 これは並行の新車との事です。

アルファ159が4台も。 グレードも2.2JTS・セレ、2.2JTS・MT、3.2V6・Qトロニック と色々。 ボディカラーも4台共違います。
他に、写真は無いですが、シトロエンC5ツアラー 2.0ディーゼル バネサス仕様 ワンオーナー なんてのも、入庫済だそうです。
先日、同1.6ディーゼルのバネサス仕様 をこんな中古車 で紹介しましたが、バネサス仕様って入ってるんですね~~