• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
新型デルタ(第3世代、844型)のブログでしたが・・手放してしまい、その後メインカーがパンダ(3代目)→DS5→アヴァンタイム→C4ピカソ(初代)と迷走?期間を経て、今はランチアテージスとフィアットバルケッタの2台体制になりました。タイトルはそのままですが・・

2022年4月〜2度目のインドネシア駐在になりました。会社規定で車運転禁止という環境の中、なんとか車活が出来ないか、色々と模索していきたいと思います。いつか帰国した時にはまた変態車を飼うぞ〜

ニューデルタ、C4ピカソ、バルケッタネタ以外に、海外のクルマ、珍しい中古車、ミニカー(1/43)、シリーズネタ等でお送りしてます。
witten by はるぱ
世界中
うんうんする
32


関西では有名で昔から行ってみたかった高雄サンデーミーティング(通称TSM)にバルケッタで初参戦してきました。

今年はコロナの影響で、今回が初めての開催。 118回目とのことで、ほんと凄いですよね~

会場は、高雄嵐山パークウェイの中(高雄側の入り口から入ってすぐ)なのですが、なんと私の家からは車で10-15分で行くことが出来ます。 ま、実はこのイベントのことも考えて、今の場所にしたのもあるんですが・・ (^-^)

当日は8時スタートですが、朝雨が降ってたので、少し遅めに出発し、9時前に到着。 すでに会場には結構な台数の車が来てました。

今回のテーマは、『ヤングタイマー』でしたが、古今東西(あまり最新のモデルは少ないかな)いろいろな車が来てました。

IMG_8703TS06.jpg
IMG_8702TS06.jpg
IMG_8704TS06.jpg

こちらが本部です。 スポット参加費1000円を払います。 エスプリとエクセルとエリーゼのロータス並びが素敵!

IMG_8705TS06.jpg

以下、気になった車達~

本部の前に並んでたデロリアンとキャラのガルウイング並びは目立ってました! キャラのオーナーさんとお話しましたが、免許を取って最初の車がキャラとのこと! 531台しか作られてないんですね~ デロリアンのオーナーさんの苦労話も楽しかったです。

IMG_8708TS06.jpg

これも目立ってたジュリエッタとジュニアZの並び。 この色のジュリエッタは初めて見ました。

IMG_8723TS06.jpg

とっても珍しい色の2ndイプシロン後期型。 よくあるアヴォリオ=アイボリーよりもイエローがかったカーキっぽい色で素敵でした。 今は落ち着くも購入して最初の数か月はトラブルに悩まされたとのことで、この世代のランチアは皆そうなんですかね・・

IMG_8706TS06.jpg

私のバルケッタのお隣に止まってたウーノターボ。 パンダは今でもたくさん生息してますが、ウーノは珍しいですよね。

IMG_8719TS06.jpg

大好きな930系の911が2台。 左のはグリーンのボディカラーが控えめで素敵です。 やっぱりいいですね。

IMG_8707TS06.jpg

ジャガーMKⅡとMGミジェットの英国車並び

IMG_8710TS06.jpg

これも大好きなクリオウイリアムズ! ゴールドのホイールが素敵です。

IMG_8711TS06.jpg

そしてめちゃ綺麗な2002ターボ! とても良い音がしてました。

IMG_8718TS06.jpg

アルピナB9ですがサイドのラインのデザイン、こんなバージョンもあるんですね!

IMG_8712TS06.jpg

本気仕様のサクソ。 リアシート無+ロールバー入りと凄い!

IMG_8713TS06.jpg

デルタインテグラーレエボの2台も目立ってましたね。

IMG_8724TS06.jpg

そして、アバルト70周年記念モデルの695アニヴェルサーリオ!

IMG_8714TS06.jpg

155と75の並びもいいですね! 

IMG_8715TS06.jpg

これもすごかった! フィアット500 ベルベデーレ なんと1949年製とのことです。 4気筒OHVで570CC

IMG_8717TS06.jpg

ルノーの3台並び。 ルーテシアV6とトゥインゴRSは親子で乗られてるとのことで、いいなぁ・・と。

IMG_8720TS06.jpg
IMG_8721TS06.jpg

今回は天候が良くなかったので、いつもよりは参加が少なかったようですが、十分楽しめました。

アットホームな感じで、初めてのいろんな方とお話もすることができて楽しかったです。

バルケッタはなぜかコンクールデレガンスに選出され、トロフィー、スポンサーのリキモリさんのエンジンオイル、記念の置物、カレンダー、嵐山高雄パークウェイの1回分のチケット等いろいろと頂いちゃいました。。 m(__)m

他にすごい車がたくさんあったのに、なぜ選ばれたのか不明ですが、常連の方も多いのと、あと他府県ナンバーなので、わざわざ来たと思われたのかもです・・ (^^;

IMG_8692TS06.jpg

帰りはパークウェイのワインディングをちょこっとオープンで流しながら帰りました。

IMG_8722TS06.jpg

上のトロフィーは1か月間の貸与だそうで、返却する必要があるようです。 来月もいかなきゃ・・ (^-^)

というわけで、かーくるの皆さん、特に関西の方々、次回以降ぜひご一緒しましょう! 私もすぐ近くなので、出来るだけ参戦したいと思ってますので。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=gQpbkFFDe0XnSleiF%2bsT3w%3d%3d




witten by はるぱ
世界中
うんうんする
17


既に、ハクナマタタさんのブログで紹介頂きましたが、昨日都筑PAで関東カーくる組のプチオフ会が開かれました。

集まったのは、13台の変態車に14人の変態さん(失礼) (^_^;)

コロナウイルスの影響もあり、皆さん遠出はちょっと・・って感じですが、近場でしたし、天気も良かったため、盛況でしたね~

今回は、なかなか色とりどりな感じですね~ イタリア車、フランス車、イギリス車、ドイツ車 と集まりました。

IMG_7815TO.jpg

ここのところ皆さん箱替えブームなのか、初めて見るクルマもちらほら。 ホント久し振りにお会いした方もおられ、お声かけを頂いたハクナマタタさん、来て頂いた皆さんには感謝です。 m(__)m

IMG_7833TO.jpg

色の系統としては、ブルー系が多いかな。 写真には写ってませんが、他にプジョー106も。

IMG_7832TO.jpg

ランチアトリオ

IMG_7843TO.jpg

アルファデュオ

IMG_7838TO.jpg

シトロエントリオ

IMG_7823TO.jpg

私が今回初めて見たクルマ達。

こちら、とめぞーさんのジュニアZ 以前のホワイトの時は見たことありますが、イエローにオールペン後は初めてです。 細部まで綺麗にレストアされててメチャ綺麗。 柔らかい感じのイエロー(純正色)のボディカラーもとても合ってます。 844デルタは残念ながら最近手放されてしまったとの事ですが。

IMG_7836TO.jpg

OKU166さんの844デルタ。 ボディカラーはBlu Orizzonteですかねぇ。 明るい綺麗なブルーで、ベージュの内装とのコンビネーションも素敵。 エンジンはガソリンの1.8Tで、センターコンソールもメタル調と、かなりドンピシャで私の好みの仕様です。 いいなぁ。

IMG_7835TO.jpg

そして、yokyonさんのC3 セントジェームスという限定車ですが、ブルーとホワイトのコントラストがステキです。 C3は乗ってもとてもいいのですよねぇ。 yokyonさんがフランス車ってのが、ちょっとだけ意外でした。 (^_^;) まあイタ車は選択肢が減ってますからね・・

IMG_7840TO.jpg

あと、見慣れたC4ピカソが居ましたが、まあいいか・・(笑) 内装ベタベタ除去済で見違えてました。 

ホントは、もう一台、限定車のシトロエンが並ぶかも・・でしたが、タッチの差で間に合わず残念。 (^_^;)

こちらも、今後のお披露目が楽しみです。

世の中は、どんどん電動化が進んでますが、皆さんのクルマを見てるとホッとしますし、勇気づけられますね(笑)


というわけで、既に、ハクナマタタさんのブログで紹介を頂いたとおり、4月より単身赴任で京都に異動します。

最初はバルケッタだけで行く予定だったのですが、何故かテージスとの2台体制で向かいます。

この点はちょっと想定外・・(謎) 妻からは、「バカなの?」って3度云われました(汗;)

バルケッタの車検が8月なのですが、そのあたりが山場かも・・ なんとか踏ん張りたいですが・・

テージスも、タイベル交換他、点検整備のため、京都移動後早々にショップに入庫させる予定です。

京都市のちょっと外れ?に住む予定ですので、特にルカさん、Kaffyさん、Buzzyさん、ヒオさん

をはじめとした関西の皆さんは宜しくお願いします! (^_^)

私も地元は兵庫ですが、関西を離れて長いので、関西の最近のスポットとか教えてくださいね~

中部地区の皆さんも、関東からよりは近くなりますので、中部地方のイベントにも参加したいと

思いますので、宜しくお願いします!

そして、関東の皆さんも、時々は戻って来ますので、これからも変わらずお付き合いの程を。

また、関東でもイベントや飲み会に合流させて頂いたり、どこかのイベントでお会いできると

いいですね! 

これからも変わらず、ブログで色々と配信していきたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします!


この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=QXK%2bqMcCaJRLpE6Wkkdq4Q%3d%3d




witten by はるぱ
世界中
うんうんする
19


昨年に引き続き、東京オートサロンに行ってきました。 (昨年のレポートはこちら

今年は土曜日に行ったのですが、相変わらず盛況でしたね~ 9時過ぎには会場に到着、午前中はまだマシでしたが、午後はホント凄い人でした。 もう一日ぐらい会期を延ばせないんでしょうかね~

IMG_7133AS.jpg

先ずはメーカーブースから。

最初に行ったのはマツダ。 今年はポリメタルグレー推しでした。 この色のロードスターイイですね。

IMG_7146AS.jpg

マツダ3も是非スポーツグレードを出して欲しいなぁ。

IMG_7142AS.jpg

尾根遺産もブランドイメージで統一って感じでしょうか。

IMG_7147AS.jpg

ホンダブースには、早くも新型フィットの無幻バージョンが。 4代目は癒し系のデザインですが、こういうのも似合いますね。

IMG_7193AS.jpg

ニッサンブースには、GTR50 by イタルデザインが。 確かに迫力は有りますが・・

IMG_7164AS.jpg

スズキブースには、スイフトスポーツのカタナエディションが。 これは人気出そうですね。

IMG_7234AS.jpg

スバルブースの新型レヴォーグ。 流石にこのままのデザインで出ますよね・・??

IMG_7243AS.jpg

そして今回の目玉の一つ。 トヨタブースの新型ヤリスGR4。 ちょうどオートサロン初日に発表がありましたね。

日本車では、久々に気合の入ったスポーツモデルのような気がします。 3気筒1.6リッターターボで272馬力は凄いですね。

フロントのデザインは個人的にはちょっと・・ですが、リアデザインは迫力があっていいですね。 全長4メートル近辺のBセグメントで250馬力オーバーって、デルタS4ぐらいでは・・(笑)

IMG_7289AS.jpg
IMG_7290AS.jpg
IMG_7291AS.jpg

ロータスもずっと出展してますね。 新世代ロータスは2022年頃にはラインナップが完成との事ですが、如何に・・?

IMG_7251AS.jpg

マクラーレンは、ゴルフバッグが積めますよアピールをしてました。

IMG_7220AS.jpg

ルノーは展示は1台だけでしたが、メガーヌトロフィーRを日本初公開。

IMG_7158AS.jpg

ボルボも、S60のT8ポールスターを出展。 これは大人っぽくていい感じですね。

IMG_7202AS.jpg

そして注目されてた新型シボレーコルベット。 いわゆるコルベットかといえば微妙ですが、カッコイイという声が良く聞かれました。

IMG_7264AS.jpg

GT選手権の車両かな。 メルセデスAMG x 痛車の組み合わせが何ともいえませんね。

IMG_7211AS.jpg

こちらも目玉の一つ。 アストンマーチンの初SUVのDBX。 リアのスポイラー部分が大きく膨らんでて個性的です。

IMG_7215AS.jpg
IMG_7214AS.jpg

こちらからは、展示車で気になったものを・・

前はセンチュリーですが、後ろはセルシオの、セルチュリー。

IMG_7222AS.jpg

こちらは、2000GTと思いきや復刻版で、車名は3000GTとの事です。

IMG_7260AS.jpg

このS660のリフトアップはアイデア賞モノ。 違和感無く纏まってます。

IMG_7300AS.jpg

セブンはやはりカッコイイですね!

IMG_7134AS.jpg

今回はスポーツカーでは、スープラが主役でしたね。

IMG_7155AS.jpg
IMG_7204AS.jpg

トミカにも尾根遺産が!

IMG_7253AS.jpg

この展示もインパクト有りましたね。

IMG_7157AS.jpg

ダッジチャレンジャー、個人的に結構好きなんですよね~

IMG_7149AS.jpg

コルベットは、世代的には、このC3がいいなぁ。

IMG_7190AS.jpg

テスラも結構展示されてました。 モデル3はシンプルでいいですよね。

IMG_7256AS.jpg

ジャガーにコスプレの組み合わせが何とも・・ *訂正です。 これ、スパイカーのC8との事です!! Shioさん、ご指摘ありがとうございました!

IMG_7262AS.jpg

おっ、希少なジャガーXJR15!

IMG_7239AS.jpg

ランボルギーニは、安定のハデハデでした。

IMG_7275AS.jpg

フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ以外のイタ車は少ないですね。

IMG_7137AS.jpg

ジュリエッタ~ 

IMG_7268AS.jpg

新旧チンク~

IMG_7301AS.jpg
IMG_7177AS.jpg

あと、外の会場でやってたドリフトが迫力があって楽しかったです。

続けて行ってるので、昨年のような新鮮さはありませんでしたが、東京モータショーよりも面白いですね。 (^_^)

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=BPYDBwoEaFJDLpAJTHmn6A%3d%3d




witten by はるぱ
世界中
うんうんする
11


東京モーターショーに行ってきました。 

今回はオリンピックの影響で、いつもおなじみのビッグサイトだけでなく、ビッグサイトの一部を含んだ有明エリア、MEGAWEBを含んだ青海エリア、それを結ぶオープンロード、そして一部車両はヴィーナスフォートにも展示が有るというかなり変則的な感じでした。

IMG_5629TMS19.jpg

既に各ブースの様子は各種マスコミで語られてますし、カーくるでも詳しく紹介されてますので、私は気になったブース、モデルのみの紹介を。

個人的に印象に残ったメーカーブースは、スズキ、ダイハツ、ホンダの3社ですかね。 この3メーカーは伝えたいメッセージが明確だった気がしますし、展示車も魅力的に感じました。 一方で、他のトヨタ、ニッサン、ミツビシ、スバル、マツダ等は今回は正直あまり印象に残ってない感じです。

スズキでよかったのはこれ、WAKUSPOというコンセプトカー

IMG_5632TMS19.jpg

ドアは観音開きで、ワンタッチでクーペにもワゴン風にも替えれるようです。 ニッサンのエクサを思い出しますね(笑)

テールランプは、ロールスロイス・カリナンに似てる気も・・

IMG_5631TMS19.jpg

スズキは、2代目ハスラーも出展されてました。 一応コンセプトってなってますが、このまま出るでしょう。 ジムニーのテイストが入り、よりりりしくなった感じですね。 正常進化でとても良いと思いましたが、一方で現行型の持ってるライトで可愛らしいテイストは薄れたかも・・

IMG_5636TMS19.jpg

ダイハツは、何とコンセプトカーだけで4台と非常に気合が入ってました。

これは、WAKUWAKUというSUVコンセプト。 ジムニーとは違うテイストで良いのではないでしょうか。 ちょっとネイキッドっぽくもあり。

IMG_5802TMS19.jpg

こちらは、TSUMUTEUMUというトラックのコンセプト。 実現性は低いでしょうけど、こんな商用車が街を走ったら楽しいでしょうね。

IMG_5804TMS19.jpg

ホンダブースの目玉は、4代目となる新型フィット。 全5ラインナップを展示、気合が入ってました。 デザイン的には現行型のややゴテゴテした感じがなくなり、シンプルになった感じで好印象です。 グリル有と無しの仕様が有るのですが、こちらのグリル無しのほうが好み。
Cピラーあたりと、リアのデザインはもう一息な感じもします。

IMG_5652TMS19.jpg

フランクフルトで出展された、ホンダeも日本初公開。 内装も斬新で、BMW i3でも感じたガソリン車と差別化されたデザインになっている気がします。

IMG_5664TMS19.jpg

ホンダブースは、なんといってもホンダの4輪、2輪レースへの参戦のヒストリーの展示が素晴らしかったです。

IMG_5672TMS19.jpg

こちらは、フィットのライバルの4代目ヴィッツ改めヤリス。 現行型よりは引き締まったデザインで良いと思いますが、個人的な好みはより肩の力が抜けてる(良い意味で)フィットですかね。 ヤリスですが、欧州仕様は全幅1745mmに対し、日本仕様は1,695の5ナンバーに抑えてるようです。

IMG_5821TMS19.jpg

レクサスでは一番好きなLCのコンバーチブルも展示されてました。 コンセプトとなってますが、非常に纏まっててこのまま出てきそうですね。

IMG_5745TMS19.jpg

個人的には日本で一番好きなメーカーであるマツダ。 前回、前々回は美しいコンセプトカーの展示で個人的には断トツのNO.1だったのですが、今回公開されたのはMX-30というフルEV。 デザインテイストがCXシリーズとも少し違う感じですね。 個人的には解釈が難しいクルマだなと思いました。 今後市販されると印象が変わるのか楽しみです。

IMG_5736TMS19.jpg

輸入車は、メルセデス、ルノー(アルピーヌ)、アルピナ しか展示が有りませんでしたが、その中で一番はこれ。 新型AMG A45S です。
現行型でも2リッターで381馬力ですが、これは何と同2リッターで421馬力!! 先代もとても楽しかったので、これは是非乗ってみたいですね。

IMG_5739TMS19.jpg

期待してたけど、ちょっとアレレと感じたのが、5代目となるルーテシア。 メガーヌと同じようなテイストですが、既に既視感があってあまり印象に残ってないです。 第一印象では先日見た208のほうが個人的には好みです。

IMG_5692TMS19.jpg

独立系メーカーの、小型EVの展示も結構ありましたね。 これはイセッタ風でかわいいですが、ちょっとそのまま過ぎる気も・・

IMG_5764TMS19.jpg

他に、ひっそりとダラーラが置いてあったり、

IMG_5718TMS19.jpg

シュコダが置いてあったり(笑)しました。

IMG_5724TMS19.jpg

最後に、トヨタブースに関して少し。 今回のトヨタブースは、市販車、市販予定車の類の展示は一切無しという大変思い切ったものでした。
新型車両はヤリスがありましたが、これもひっそりとヴィーナスフォートに置かれており、他にフューチャーエキスポにこれまたひっそりと2代目のMIRAI(のコンセプト)が置かれており、トヨタブースは将来のCASEを想定した車両の展示のみ。

IMG_5792TMS19.jpg

100年に一度の変革期とのことで、他のメーカーのブースが従来の延長線上での展示となってる中、トヨタだけは10年、20年・・という先を見据えてこのような展示にしたのだろうなぁという意思は感じましたが、一方で展示に対しての説明が明らかに不十分で、トヨタのメッセージや、考えといったものが正直伝わってこなかったです。(あえて、我々に考えさせてるのかなとも思いましたが)

一方でGAZOO RACING等にも積極的にチカラを入れてますが、これらの展示は殆ど無く、こちらは年初のオートサロンで・・という事ですかね。

モーターショー自体、入場者が年々減ってるなか、何とか入場者を回復させたいとの思いは分かりますが、無料のOPEN ROADは単にいろいろなクルマを並べましたというだけで魅力は薄く、その割には平日でもブースは結構な混雑具合で、ゆっくり見れる環境でも無いですし、色々と難しいですよね。。 今年は上海モーターショーにも行きましたが、ショーとしての規模、魅力はもはや段違いですし・・ 今回のショーでは初めてオートサロンとコラボをしたようですが、いろんな方も云われてる通り、いっそ統合して日本ならではのショーを目指したほうが良い気がしました。




witten by はるぱ
世界中
うんうんする
12


そろそろ、東京モーターショーですが、今年は輸入車の出展はメルセデス、ルノー(アルピーヌ)、アルピナのみ。 

プジョーは出展しない代わりに独自で、六本木ヒルズでPeugeot Show 2019 というイベントを10/19~26の間行っていて、夕方に駆け足ですが見に行ってきました。

展示されてたのは、計6台。 日本初公開の新型208、同e-208 こちらも日本初公開のリフター、508セダン、308ハッチバック、3008の6台です。

IMG_5585RA2.jpg

先ずは、注目の新型208。 日本仕様はまだ発表されておらず、展示車は左ハンドルでした。

508のデザイン手法を208にも落とし込んだ感じですが、初代208がなんとなく中性的な印象だったのに対し、新型は男性的な感じです。 キリリと引き締まった感じで、質感も高く、これは売れそうな印象を受けました。 少しだけ、マツダっぽい印象も受けましたが。。(^_^.)

ガソリンモデルは、3気筒1.2リッターx8ATの組み合わせのようです。

IMG_5587RA2.jpg

こちらは、完全EVのe-208。

IMG_5590RA2.jpg

リアも、リアのガラスやCピラーあたりの形状が名車205を彷彿とさせていい感じです。 リアのライトがブラックアウトされて繋がってるのは、アウディやポルシェやレクサスとかでも見られますし、トレンドな感じですよね。

IMG_5589RA2.jpg

ライト等細部のデザインも凝ってますね。

IMG_5592RA2.jpg
IMG_5591RA2.jpg

外装以上に凄いと思ったのは、内装の質感と未来感です。 i-コックピットは確か初代208からスタートした記憶がありますが、凄い立体的になってます。 メーター類も全てデジタルになって、またかなり違う印象です。

IMG_5595RA2.jpg

質感も非常に高いですね。 義理の父親が初代208の初期型(1.6リッターNA x 4AT)に乗ってるのですが、色々とアップデート感が凄いですね。 日本だと幾らぐらいになるのか・・気になりますね。

IMG_5593RA2.jpg

こちらは508ですね。 508は個人的には赤が一番好きです。 デビューエディションではこれに赤革内装のモデルがあったのですが、この仕様が一番好みです。 ちょっとサイズ的に大きいかなと思いますが。

IMG_5598RA2.jpg

次いで、注目のリフター。 姉妹車のベルランゴとともに、突然日本導入が発表されてビックリしましたが、デビューエディションは従来のC4カクタスと同様、ディーラーでは扱うけど並行扱いのようです。 正規版は来年の夏頃?のようですね。

第一印象は、流石商用車ベースだけあって、ユーティリティ面は抜群な感じです。

IMG_5579RA2.jpg

本国ではロング版のLとミドル版のMがあって、Lは7シーター、Mは5シーターと7シーターがあるようですが、日本導入は正規版も含めMnの5シーターのみのようです。 7シーターは、5008やC4スペースツアラーがあるので、という事ですかね。

他の情報としては、エンジンは1.5リッターディーゼルx8ATですが、デビューエディションはエコ減税が無い、正規版は純正ナビが設定され、ボディカラーも増える予定、他展示車は英国仕様で後部席は3座独立ですが、正規版は6:4の可倒式になるとの事です。

IMG_5577RA2.jpg

リアドアは手動のみ。 リアゲートはガラス部分のみも開けることが出来て便利そうです。

運転席は他のプジョーと同様にi-コックピットです。 ベルランゴは普通のデザインですので、姉妹車でもデザインを分けてるんですね。 メーターはアナログで、回転計も普通の時計回りでした。

IMG_5581RA2.jpg
IMG_5575RA2.jpg

ルーフはガラスルーフですが、センターに写真のような長いイルミネーションがあって、これだけでとても華やかな感じです。

IMG_5576RA2.jpg
IMG_5583RA2.jpg

リアも広くユーティティは抜群な感じです。 個人的には商用車ベースなので仕方ないかもすが、シートのスライドやリクライニングが出来ないのと、シートがかなり硬いのが気になりました。

IMG_5580RA2.jpg

一番キャラクターが被るのはカングーですが、総じてより高級感があり、乗用車感が強い印象を受けました。

デビューエディションはリフターが336万円、ベルランゴが325万円との事で、正規版は更に高くなるよう?です。

安全装備満載なので、価格はリーズナブルと思いますが、カングーとはちょっとターゲットのユーザーも違う印象も受けました。 これ以上高くなると、(モデル中期ですが)C4スペースツアラーとかともバッティングしてくるので、なかなか売り方が難しいですよね。

装備を省いて200万円代のグレードとかを出せば受けそうな気もします。 個人的には内装、特にシートカラーに華があって、外装もエアバンプ等遊び心のあるベルランゴがいいかなと感じました。
 

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=51bkcVnq%2bAs4VWQP9uVsjA%3d%3d




プロフィール
はるぱ
はるぱ
「はるぱ」です。(2012年ははるパパ)よろしくお願い致します。カバー写真はランチアデルタ(844)ですが、今はランチアテージスとフィアットバルケッタです。車歴は、シトロエンBX(16TRS)→ユーノ...
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
2025年06月 (2)
2025年05月 (3)
2025年04月 (2)
2025年03月 (2)
2025年02月 (2)
2025年01月 (1)
2024年12月 (2)
2024年11月 (2)
2024年10月 (3)
2024年09月 (2)
2024年08月 (3)
2024年07月 (2)
2024年06月 (2)
2024年05月 (2)
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2024年02月 (3)
2024年01月 (1)
2023年12月 (2)
2023年11月 (3)
2023年10月 (3)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (3)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (2)
2023年01月 (5)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (5)
2022年09月 (3)
2022年08月 (5)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (5)
2022年04月 (4)
2022年03月 (4)
2022年02月 (7)
2022年01月 (6)
2021年12月 (10)
2021年11月 (7)
2021年10月 (7)
2021年09月 (7)
2021年08月 (7)
2021年07月 (9)
2021年06月 (6)
2021年05月 (8)
2021年04月 (6)
2021年03月 (7)
2021年02月 (9)
2021年01月 (6)
2020年12月 (7)
2020年11月 (8)
2020年10月 (5)
2020年09月 (8)
2020年08月 (12)
2020年07月 (5)
2020年06月 (7)
2020年05月 (7)
2020年04月 (5)
2020年03月 (4)
2020年02月 (3)
2020年01月 (6)
2019年12月 (6)
2019年11月 (4)
2019年10月 (6)
2019年09月 (6)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (7)
2019年05月 (9)
2019年04月 (4)
2019年03月 (4)
2019年02月 (3)
2019年01月 (7)
2018年12月 (5)
2018年11月 (3)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (6)
2018年07月 (4)
2018年06月 (6)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (6)
2018年02月 (5)
2018年01月 (6)
2017年12月 (4)
2017年11月 (6)
2017年10月 (4)
2017年09月 (4)
2017年08月 (6)
2017年07月 (4)
2017年06月 (6)
2017年05月 (7)
2017年04月 (5)
2017年03月 (5)
2017年02月 (3)
2017年01月 (5)
2016年12月 (6)
2016年11月 (4)
2016年10月 (6)
2016年09月 (6)
2016年08月 (5)
2016年07月 (5)
2016年06月 (3)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (6)
2016年02月 (8)
2016年01月 (6)
2015年12月 (6)
2015年11月 (6)
2015年10月 (4)
2015年09月 (7)
2015年08月 (5)
2015年07月 (8)
2015年06月 (8)
2015年05月 (7)
2015年04月 (9)
2015年03月 (6)
2015年02月 (7)
2015年01月 (9)
2014年12月 (7)
2014年11月 (9)
2014年10月 (9)
2014年09月 (7)
2014年08月 (10)
2014年07月 (7)
2014年06月 (8)
2014年05月 (6)
2014年04月 (9)
2014年03月 (12)
2014年02月 (8)
2014年01月 (5)
2013年12月 (10)
2013年11月 (8)
2013年10月 (4)
2013年09月 (10)
2013年08月 (6)
2013年07月 (6)
2013年06月 (6)
2013年05月 (7)
2013年04月 (5)
2013年03月 (8)
2013年02月 (4)
2013年01月 (7)
2012年12月 (6)
2012年11月 (6)
2012年10月 (6)
2012年09月 (4)
2012年08月 (2)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。